諦めない

こんばんは!

6月も中旬になって梅雨でじめじめしてますね。
今日はワールドカップの日本代表の試合がテレビで放送していました。
結果は残念でしたが、まだ終わったわけではないので次の試合も頑張ってもらいたいですね。
受験生のみなさんも今はまだ本格的に受験勉強を始めていない人でも、来月から夏休みにはいりますので、まだまだ逆転は可能です。
1ヶ月ちょっとの夏休みでライバルに差をつけるか、今までサボっていた人はどれだけライバルとの差を縮められるかにかかってます。
今年はエルニーニョ現象の影響で冷夏になる可能性があるって天気予報でも言ってましたが、それでも夏は暑いものですかから、暴飲暴食をして体調を壊さないように気を付けないといけませんよ。
体は資本です。どんなに勉強頑張ろうとい気持ちがあっても体調が良くなければ勉強の効率は悪くなってしまいます。
部活をやっている人も最後まで諦めずに勉強をすれば現役で合格できるはずです。
受験まであと半年。
諦めずにがんばりましょう。



大学受験 ブログランキングへ




【PR】
SG予備学院 評判の受付ブログ