休息

最近雨ばかりでしたが、やっと晴れが多くなってきましたね。
まだ梅雨明けの発表はされていないけど、そろそろ梅雨明けそうですね。
昼間は結構暑いですからね。
ちゃんと水分をとって熱中症や脱水症状にならないように気をつけましょう。

高校野球の予選も始まり夏が来たって感じがします。
順調に勝ち進んでいる高校もあれば、昨年センバツを制した浦和学院は負けてしまいました。
試合はなにが起こるかわかりませんね。
毎年自分の母校は応援しています。
いいところまではいくんですが、負けてしまうので甲子園は同じ県の出場校を応援してます。
高校3年の時は球場まで応援しに行ってましたね。
いい気分転換になりますし、リフレッシュにもなりました。

受験勉強ばかりずっとしていると頭も疲れてきてしまいますので、適度に休憩やリフレッシュしながら勉強をしていくといい感じで勉強できますよ。
詰め込みすぎるといつか爆発します!




大学受験 ブログランキングへ




【PR】
SG予備学院の評判ブログ